旦那に一生愛されるママ

旦那に一生愛されるママ

旦那に一生愛されることを目標に日々生活しています。

まつげパーマをセルフでやってみた!Qoo10でお安くゲット☆

マツエクは気になっちゃうし施術時間が長すぎて耐えられない。。 定期的に行かないと全部取れた時に残るのは貧相な自まつげ。。 それならまつげパーマをしよう! でも、子育てしてるとなかなか時間がない。。 ということでセルフのまつげパーマを試してみま…

アイクローゼットシリーズI♡1day ガウスショコラ装着レポ

色素薄い系カラコンが好きな私ですが、前までは万人受けする黒目がちカラコンも好きでした。 今回ご紹介するアイクローゼットシリーズIの1dayガウスショコラも黒目がちなカラコンです。 男性受けを狙うならもしかしたらこっちかな? 装着した感じをレポして…

【愛用中】DHC 薬用リップクリーム♡安いのに潤いキープ!

唇は乾燥しやすい方ですか? 私はめちゃくちゃ乾燥しやすいです。 冬なんて皮も剝ける剥ける。 そんな唇乾燥しっぱなしの私が出会ったDHCの薬用リップクリーム。 お手軽なのに潤いもキープできる優れもの♪ 使用感レポしていっちゃいます。 お値段もお手頃で…

アイクローゼット(eye closet)ヌードベージュ1ヶ月 14.2mm装着レポ♡

最近私の中で流行っているのが色素薄い系の女の子♡ 色素薄めの子って可愛いですよね。 最近というより、子供の頃からずっと好きかもしれません。 私は裸眼も黒いし、髪も黒い。 肌は黒いわけでもないけど色素薄い系には程遠いんです。 というわけで、最近は…

Today's Cosme シャインUVサンバーム使用レポ!いい香りで気分も上がる♪

そろそろ夏もやってくるー♪ 北国に住んでいても5月に入れば日差しも気になります。 若い時には軽くしか気にならなかったUVケア。 今は必死です(笑) 今回はドラッグストアで見つけたToday's CosmeのシャインUVサンバームをレポしていきます♪ 見た目が可愛い…

アイクローゼットワンデー(eye closet 1DAY)14.5mm☆シルキーブラウン レポ

カラコンは色んな自分を楽しめる大事なアイテム♡ 様々なカラコンを試して楽しんでいます♪ 今回はアイクローゼットワンデーのシルキーブラウン。 使ってみた感想をレポしていきます♪ アイクローゼット1dayシルキーブラウンのお試しを購入 たくさんの種類を楽…

【MOLAKマンスリー Peach Crush】初めてのピンクカラコン★黒髪ならメイクは少し明るめがいいかも?装着レポ!

いつもは茶色カラコンを使っている私ですが、興味本位でピンクカラコンに挑戦! 選んだのはMOLAKマンスリーのPeach Crushです。 実は1ヵ月カラコンも初めて使いました。 装着レポをしていきます♪ MOLAKマンスリーのPeach Crushを買ってみた 気まぐれで思いま…

【DHCスキンケア】Q10ローション・ミルク・クリーム愛用中レポ♡毎日お肌もちもちで快適!

最近スキンケアをDHCに変えてみました。 ローションが1本なくなったので使用感レポをしていきます♪ 見た目から可愛いDHCのQ10スキンケアシリーズ万々歳! DHCのQ10スキンケアシリーズ購入 最近DHCの商品が自分の肌に合うと気付いたのでなんとなく購入してみ…

EMSスタイルマットで脚痩せを目指す!実際に買って使ってみた口コミをご紹介します♪筋肉に効いてる感がすごい!

足が細い女性ってとても憧れます。 私は下半身が太いので尚更憧れるんです。 そこで話題のEMSスタイルマットを買ってみました。 そのEMSスタイルマットを使ってみての口コミをご紹介します♪ EMSスタイルマットを買ってみました♪ 私はいつもPCにかじりついて…

アイマッサージャーにクマを消す効果があるんです♡REAKの2019年最新式を早速買って使ってみた口コミをご紹介!その他美容効果にも驚きました♪

最近話題のアイマッサージャー。 眼精疲労の改善や良質な睡眠のために買う人が多いでしょう。 が、しかし。 目元のクマも改善するって知っていましたか? 半信半疑の人のために、実際に買ってみたので口コミをご紹介していきます。 アイマッサージャーを買っ…

まゆげテンプレートを買ってみた♪こんな形の眉毛になれます!

眉毛の形って結構難しいですよね。 右は上手くいっても左はうまくいかなかったり。 そんなときに活躍してくれるのが、まゆげテンプレートです。 今回まゆげテンプレートを買ってみたのでレポしていきます。 まゆげテンプレートは安く手に入る! まゆげテンプ…

スカルプDのまつげ美容液を1ヵ月使ってみた!まつエク後のまつげが大変なことに・・・。美容液でまつげを育成します!

まつエクって4週間くらいしかもちませんよね。 だから月1くらいで通わないといけない。 しかも、付けてる間長いし高いし、違和感もある。 ってことで私には合いませんでした。 でも、まつエクが取れた後のまつげが大変なことに・・・。 てことでスカルプDの…

G9 ホワイトホイッピングクリームのモニターに当選しました♡Freecoに感謝!肌がもっちり美白になるウユクリームに大感激♡

今回半信半疑で応募してみたモニターに当選しました。 Freccoというアプリなので、是非チェックしてください♪ 今回当選したのは、G9 ホワイトホイッピングクリームです。 使い心地に感激したのでレポしていきます♪ G9 ホワイトホイッピングクリームは韓国人…

ジュレーム リラックス ディープトリートメント♡とってもいい匂い♪半月使った口コミをご紹介!

いろんなトリートメントを試している私。 今回は、ジュレーム リラックス ディープトリートメントを試してみました。 ジュレーム リラックス ディープトリートメントはこんな見た目 ジュレーム リラックス ディープトリートメントはこんな見た目です♪ ピンク…

愛用中の“ロンロン フレグランス ヘアオイル リッチブーケ”をご紹介します♡本当におすすめしたい商品です!口コミが気になっていた方必見♪

今までの記事の中でもチラッと書いてきました。 “ロンロン フレグランス ヘアオイル リッチブーケ” 私はこれをとても気に入っています。 何がそんなにいいのか、レポしていきます♪ 見た目がこんなに可愛い♡ ロンロン フレグランス ヘアオイル リッチブーケは…

【閲覧注意】かかと、どうスルん?そうスルんDXを夫婦でなかよく使ってみた!きれいな足が顔を出しました♪2人で剥け方が違う結果に!

かかとのがさがさって年齢を重ねるごとに気になってきます。 気になって数年、乾燥までして痛い皮の剥け方に・・・。 そこで『かかと、スルん??そうスルんDX』を見つけたので買ってみました。 かかと、どうスルん??そうスルんDXはこんな感じ! じゃじゃん。 …

ビューティラボ ミルキィヘアカラー グラマラスアッシュでエクステをつけたままセルフカラー!自分で染めたこはるちゃんに取材♡こんな色になりました!

何度か取材協力してもらっているこはるちゃん。 reireimama258.hatenablog.com 今回髪色を暗くするため自宅染めをするということで取材協力をお願いしました。 エクステも付けたままでのセルフカラーなので興味津々です。 ビューティラボ ミルキィヘアカラー…

憧れの外ハネミディアムに♪髪の痛みも酷いので地毛戻し計画も進行します!ヘッドスパもレポ♡

私は髪をかなり痛めています。 しかもめちゃくちゃ明るくなってしまいました。 周りの目線が痛い・・・。 ということで髪を暗くして短くする決断をしたので美容院へ行ってきました。 外ハネミディアムで色も地毛に戻したい! 髪の明るさはこのくらい。 かなり…

MACファンデーションを使う韓国コスメ大好きなここちゃんに取材♡口コミをご紹介していきます!

前回登場してくれたここちゃん。 https://beauty-beautiful.com/kankokukosume-biyoueki-runeseru/ そんなここちゃんが今使っているMACのファンデーションについて聞いてみました♪ 使い心地なんかも聞いていきます。 MACのファンデーションについて聞いてみ…

柳屋ヘアクリームノーマルをなんとなく買ってみた!私の傷んだ髪には全然合わず…天パ娘の髪に使ってみたら…♡口コミをご紹介

ヘアミルクがなくなってしまったのに買うのを忘れて絞り出す日々。 私と同じタイプの人はいませんか? そんなときにスーパーで「柳屋ヘアクリームノーマル」を見つけました。 見た目はなんとなく高級感漂ってるので早速使ってみることに。 柳屋ヘアクリームノ…

韓国コスメにこだわるここちゃんの美容品「ルネセル」について取材してみた♪初めて見る商品にわくわく♡

0歳の赤ちゃんがいるのにいつも綺麗にしてて輝いているここちゃん。 そんなここちゃんは韓国コスメにこだわっているらしい! 今回は美容品に関して聞いてみました。 使用してる美容品は「ルネセル」 韓国コスメに知識はまったくない私。 0歳の赤ちゃんがいる…

遺伝子検査ダイエットの口コミ公開!簡単に検査できるのに、今までのダイエットが間違っていたことに気付けました!

遺伝子検査キットに前々から興味はありました。 ついに買って試して、結果まで来たので口コミをご紹介します! 今までのダイエット法が間違っていたことはショックだけど・・・。 これから正しい痩せ方でダイエットをしていくきっかけにします★ 遺伝子検査キ…

ビューティーラボ泡カラーのハニーカスタードでセルフカラー♪元の髪色からこんな色に染まりました!

以前セルフカラーについて記事を書きました。 そのときも使ったビューティーラボ泡カラー。 今回はハニーカスタードを試してみたのでレポします♪ ビューティーラボ泡カラーハニーマスタードはこんな中身♪ こんな感じです。 いつも通りパッケージが可愛いので…

【角質つるつるこするジェルの口コミ】3日に1回愛用中♡驚くほどポロポロ出てくる!最高に気持ちいいのでレポします♪

今回はすでに愛用している商品をご紹介します。 “角質つるつるこするジェル”です。 3日に1回愛用するほどはまってるので、レポしていきます★ 角質つるつるこするジェルの見た目 見た目はこんな感じです。 よく薬局に売っているやつ♪ 夫が急に買ってきてくれ…

【ネオサイト2ウィーク シエルUV シエルブラウン】現在使っているカラコンの使用感をご紹介♡

カラコンってたくさんの種類がありますよね。 私はいろいろな種類を試したいタイプです。 そんな私が現在使っているのは『ネオサイト2ウィーク シエルUV シエルブラウン』のです。 2ヵ月ほど使用した感想をご紹介していきます。 ネオサイト2ウィーク シエルU…

エクステを付けた友達に取材してみた!めーっちゃトゥルットゥルで触りたい可愛い髪に♡

女性に生まれたからには、いろんな髪形を楽しみたい! ロングヘアにしたいと思っても髪はすぐには伸びません。 そんな時にエクステがあります。 今回は友達がエクステを付けたので取材させてもらいました♡ エクステを付ける前にインタビュー! 友達っていうの…

なめらか本舗豆乳イソフラボン含有のクレンジング洗顔を使ってみた♡化粧が本当に落ちてびっくり!肌もいい感じ♪

なめらか本舗の豆乳イソフラボン含有の商品はずーっと人気♥ 私も学生のときからよく見かけてたような気がします。 今回はクレンジング洗顔を使ってみたのでレポ! なめらか本舗豆乳イソフラボン含有のクレンジング洗顔 今回買ったのはこの商品♪ もうお馴染み…

【無印♡マイルドジェルクレンジング】まつエクしたから早速買ってみた!メイクの落ち具合も私の腕で試してみたよ♪

まつエクといえばオイルクレンジングが使えない! まつエクをしている人はみーんな知っていますね。 そんな私はオイルクレンジング愛用者。 だってめっちゃメイク落ちるんだもん!(笑) でもまつエクをしたのでそうもいかず・・・。 人気の商品無印の“マイル…

『ビオリス ボタニカル ヘアトリートメント(エクストラダメージリペア)』ガッキーにつられて買ってみました♡2~3日使ってみた感想!

洗い流すタイプのヘアトリートメントがなくなったので、さっそくドラックストアへ行ってきました。 どうせなら今まで使っていなかったものをと思い、目に付いた商品! “ビオリス ボタニカル ヘアトリートメント(エクストラダメージリペア)” ガッキーにつら…

【脂肪燃焼スープダイエット】1週間やってみたらつい触りたくなるウエストをGETしました♡

以前ご紹介した脂肪燃焼スープダイエット。 https://beauty-beautiful.com/shibounenshousupu-daietto ダイエットを始めるときによくやっているとお話ししました。 その脂肪燃焼スープダイエットをまたやってみました! 今の体重でなんとか食い止めないとそろ…