旦那に一生愛されるママ

旦那に一生愛されるママ

旦那に一生愛されることを目標に日々生活しています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

G9 ホワイトホイッピングクリームのモニターに当選しました♡Freecoに感謝!肌がもっちり美白になるウユクリームに大感激♡

今回半信半疑で応募してみたモニターに当選しました。 Freccoというアプリなので、是非チェックしてください♪ 今回当選したのは、G9 ホワイトホイッピングクリームです。 使い心地に感激したのでレポしていきます♪ G9 ホワイトホイッピングクリームは韓国人…

ジュレーム リラックス ディープトリートメント♡とってもいい匂い♪半月使った口コミをご紹介!

いろんなトリートメントを試している私。 今回は、ジュレーム リラックス ディープトリートメントを試してみました。 ジュレーム リラックス ディープトリートメントはこんな見た目 ジュレーム リラックス ディープトリートメントはこんな見た目です♪ ピンク…

愛用中の“ロンロン フレグランス ヘアオイル リッチブーケ”をご紹介します♡本当におすすめしたい商品です!口コミが気になっていた方必見♪

今までの記事の中でもチラッと書いてきました。 “ロンロン フレグランス ヘアオイル リッチブーケ” 私はこれをとても気に入っています。 何がそんなにいいのか、レポしていきます♪ 見た目がこんなに可愛い♡ ロンロン フレグランス ヘアオイル リッチブーケは…

【閲覧注意】かかと、どうスルん?そうスルんDXを夫婦でなかよく使ってみた!きれいな足が顔を出しました♪2人で剥け方が違う結果に!

かかとのがさがさって年齢を重ねるごとに気になってきます。 気になって数年、乾燥までして痛い皮の剥け方に・・・。 そこで『かかと、スルん??そうスルんDX』を見つけたので買ってみました。 かかと、どうスルん??そうスルんDXはこんな感じ! じゃじゃん。 …

ビューティラボ ミルキィヘアカラー グラマラスアッシュでエクステをつけたままセルフカラー!自分で染めたこはるちゃんに取材♡こんな色になりました!

何度か取材協力してもらっているこはるちゃん。 reireimama258.hatenablog.com 今回髪色を暗くするため自宅染めをするということで取材協力をお願いしました。 エクステも付けたままでのセルフカラーなので興味津々です。 ビューティラボ ミルキィヘアカラー…

憧れの外ハネミディアムに♪髪の痛みも酷いので地毛戻し計画も進行します!ヘッドスパもレポ♡

私は髪をかなり痛めています。 しかもめちゃくちゃ明るくなってしまいました。 周りの目線が痛い・・・。 ということで髪を暗くして短くする決断をしたので美容院へ行ってきました。 外ハネミディアムで色も地毛に戻したい! 髪の明るさはこのくらい。 かなり…