旦那に一生愛されるママ

旦那に一生愛されるママ

旦那に一生愛されることを目標に日々生活しています。

【角質つるつるこするジェルの口コミ】3日に1回愛用中♡驚くほどポロポロ出てくる!最高に気持ちいいのでレポします♪

今回はすでに愛用している商品をご紹介します。

角質つるつるこするジェル”です。

3日に1回愛用するほどはまってるので、レポしていきます★

角質つるつるこするジェルの見た目

見た目はこんな感じです。

よく薬局に売っているやつ♪

夫が急に買ってきてくれてから夫婦ではまってます

見た目通りお値段もとってもお手頃。

驚くほど安いんです。

私が使ってみてどんな効果があったのか以外の詳しい情報は商品ページから

手に取った感じは・・・

普通のジェルって感じですね。

香りは優しいせっけんのような香りです。

子供たちもいい匂~い♡って騒いでました。

角質つるつるこするジェルの使用感はこんな感じ

私の腕で試してみます。

正直ここってくすみや角質なさそうですよね?

でも見ててください。

やっぱり顔よりは長い間ジェルです。

ちなみに顔の時は結構すぐにポロポロきます

このままくるくる続けていきましょう。

きました!

ちょっとポロポロしてきたのがわかりますか?

説明にもありますがここから1分ほどマッサージを続けます

気持ちいいほどポロポロです。

ここでポロポロと表現するならば、顔だとボロボロ取れます

ただし、マッサージしすぎるとヒリヒリするので注意してください。

そして洗い流します。

写真ではわかりませんが、お水も弾くしハリがすごいんです。

化粧水などでおていれするとお肌もしっとり♡

一度顔をやってみてください。

マジで気持ちいいです。

角質つるつるこするジェルはとっても気持ちいい♡

身体からいらないものを排出するデトックスが大好きな私♡

角質をなくすことも本当に楽しい!

一度やるとはまるので、まとめ買いもおすすめです。

一度試してみてくださいね。