旦那に一生愛されるママ

旦那に一生愛されるママ

旦那に一生愛されることを目標に日々生活しています。

ビューティーラボ泡カラーのハニーカスタードでセルフカラー♪元の髪色からこんな色に染まりました!

以前セルフカラーについて記事を書きました。

そのときも使ったビューティーラボ泡カラー

今回はハニーカスタードを試してみたのでレポします♪

ビューティーラボ泡カラーハニーマスタードはこんな中身♪

こんな感じです。

いつも通りパッケージが可愛いので買いたくなります。

色味はこうなるようです。

結構明るめですが、もうすぐ夏だし染めちゃいます♪

もっと詳しい髪色はこんな感じ。

私の場合はたぶん「明るい髪」のところです。

そして中身はこんな感じです。

こんな絵描いてたかな?

気付かなかっただけかもしれません。

見た目も可愛いから楽しくなっちゃいます。

髪を染める前はこんな髪色

まずは髪がプリンになってだいぶ経っちゃった私の髪。

カラメルソースの部分が結構きてます(笑)

てっぺんはこんな感じ。

ちょっと光でわかりづらいかも?

でもかなり気になってました。

そして、髪色はこんな感じ。

ここから染めていきます。

実際に髪を染めていきます

では実際に髪を染めていきます。

液剤を混ぜてみたら・・・

真っ白な泡しか見たことがなかったのでびっくり!

カスタードクリームのような色です。

美味しそうに見えるけど、匂いは特有のつーんとした匂い(笑)

娘が嗅ぎにきて、

うっわ―――――!!!!!
って叫んでいました(笑)

やめたほういいよっていったんですけどね。

そしてどんどん頭にシャンプーのように揉みこんでいきます

夫にチェックしてもらうのが私のいつものパターン。

どう?全体に塗れてる?  
ぜんっぜんダメ。貸して!  

最後に夫がやってくれました。

あとは30分待つだけ。

ラップは巻かないでって書いてるので巻かないでください(笑)

あとはシャンプー2回♪

ちゃんと洗ってトリートメントもしっかり

最後には付属の洗い流さないトリートメントも塗ります

はちみつの香りがして、伸びもよかったです。

もう少し塗りたかったのでいつも使ってるものも塗りました。

[affi id=3]

乾かした後の色味

乾かした後の色味です。

あまり傷んだ感じも出ず良い感じ。

てっぺんはこうです。

ちゃんと染まってる感があります。

根本はこんな感じ。

多分いい感じです。

色も気に入りました♪

2日後の髪も公開♪

染めてすぐよりも、時間がたつと色味が変わったりもします。

せっかくなので2日後の髪色も載せていきます。

横はこんな感じ。

髪色みてたのでぼさっとしてます(笑)

光が当たるとこんな感じ。

色味はいい感じです。

ハーフアップをしようとするとこんな感じ。

ただちょっと、根本が・・・

セルフなのでできていない部分はやっぱり出てきます。

中だから見なかったことにしようかな(笑)

こんな感じだけど自分なりにはまあまあ満足です♪

ハニーカスタードは明るめの印象に♪

少しまだ暗い部分が残ってしまいましたが、満足いく結果に。

ハニーマスタードはどんな色味か気になっていた人のお役に立てたでしょうか。

是非気になったら試してみてください。