旦那に一生愛されるママ

旦那に一生愛されるママ

旦那に一生愛されることを目標に日々生活しています。

『ビオリス ボタニカル ヘアトリートメント(エクストラダメージリペア)』ガッキーにつられて買ってみました♡2~3日使ってみた感想!

洗い流すタイプのヘアトリートメントがなくなったので、さっそくドラックストアへ行ってきました。

どうせなら今まで使っていなかったものをと思い、目に付いた商品!

ビオリス ボタニカル ヘアトリートメント(エクストラダメージリペア)

ガッキーにつられて買ってみました♪


まずは使ってみた

ビオリス ボタニカル ヘアトリートメント(エクストラダメージリペア)”のパッケージはこんな感じ。

シンプルできれいな見た目です。

売っているときはガッキーのシールも貼ってありました。

手に取った感じはこんな感じです。

見た目は普通にヘアトリートメントです。

香りはトロピカルな香りで甘くていい香りがします。

子供たちとお風呂で香りあてっこゲームをしました。

息子「いい匂い!」(ゲームになってない)

娘「外国の匂い!」(アバウトすぎ)

私「マンゴー!!」

さて、正解はピーチ&アップル フルーティフローラルの香りです。

そういわれればそうかも(笑)

髪に塗った感想は・・・伸びない

ボタニカルはこんなもんかなという感じです。

髪を乾かしてみて

何もつけないわけにはいかないので、この間レポしたヘアミルクを使用しました。

感想は、まあしっとりしてるのかな?という感じです。

ヘアクリームのおかげなのかよくわかりません。

香りもヘアクリームの香りで消えました。

もしも香りが好きなら洗い流さないトリートメントまで同じものをそろえるのがいいかもしれません。

2~3日使ってみて

1日だけではよくわからなかったので、あえてレポをしませんでした。

2~3日使ってみて、ヘアミルク少なめに使用した次の朝の髪を撮ってみました。

ブローはくしで軽くとかしただけです。

毛束はこんな感じ。

少しぴょんぴょんはねてます。

これは私の髪が相当傷んでいる証拠でしょう。

髪質はこんな感じ。

ヘアミルクなどでしっかりブローしないと、こんなにぱさぱさ。

ブローって大事なんだなと実感。

そして毛先です。

やっぱりぱさぱさです(笑)

2~3日でこのぱさぱさは修復できないようです。

このまま使い続けて、使い終わったころにまたレポしたいと思います。

口コミは高評価

商品紹介には、サロン帰りの指通りになると書いていました。

これは使い続けたらいい髪になりそうです。

口コミでも、しっとりした髪になったという声もあります。

頭に天使の輪ができたなんて声もありました。

これから使い続けるのが楽しみです♡

ヘアトリートリートメントはなくなるまで使ってみないとわからない

今回はよくわからない結果となりましたが“ビオリス ボタニカル ヘアトリートメント(エクストラダメージリペア)”はとてもいい匂いということだけわかりました。

口コミの評価はいいのでこのまま使い続けて、また髪の様子を書いてみようと思います。