旦那に一生愛されるママ

旦那に一生愛されるママ

旦那に一生愛されることを目標に日々生活しています。

G9 ホワイトホイッピングクリームのモニターに当選しました♡Freecoに感謝!肌がもっちり美白になるウユクリームに大感激♡

f:id:reireimama258:20210504192415p:plain

今回半信半疑で応募してみたモニターに当選しました。

Freccoというアプリなので、是非チェックしてください♪

今回当選したのは、G9 ホワイトホイッピングクリームです。

使い心地に感激したのでレポしていきます♪

G9 ホワイトホイッピングクリームは韓国人気のウユクリーム!

G9 ホワイトホイッピングクリームは韓国で人気のウユクリームというクリームです。

ウユ=牛乳という意味なので牛乳クリームだと思ってください。

パッケージはこんな感じ。

牛乳パックの形でめちゃくちゃ可愛いです。

娘も見た瞬間、可愛い―!!って叫んでしました。

牛乳好きの息子は飲みたいって騒いでいましたが(笑)

中身も丸くて、牛乳をイメージさせます。

なんだか優しい雰囲気ですよね。

見た目から可愛くてちょっと興奮しちゃいます。

なんか入れ物の肌触りもさらさらしてるんです。

これは期待で胸が膨らみますね。

あけてみると、

クリームですね。

たっぷり50g入っています。

ウユクリームは牛乳の匂いがするらしいんですが、石鹸の香りがします。

ちなみに蓋にくっついちゃってただけで、ちゃんとこういうのついてます(笑)

クリームは硬くもなく、柔らかくもなく

ニベアよりは確実に柔らかいですね。

でも手に乗っかっててくれる感じです。

それでは実際に顔に塗っていきます。

G9 ホワイトホイッピングクリームを顔に塗ってみた♪

G9 ホワイトホイッピングクリームは、

  • 化粧下地
  • 寝る前のスキンケア

どちらにも使用できるんです。

ここで注目してほしいのは、美白効果

とっても白くなりますよ♪

早速この量を顔に塗ってみます。

指先にちょんっととったくらいです。

れいれい初公開のほっぺ(笑)

のせてみるとこんな感じです。

柔らかいクリームが気持ちいい♡

馴染ませていきます。

ふんわりせっけんの香りがします。

そして、結構伸びる。

実際に私の顔半分いけました。

これはコスパもめちゃくちゃよさそう。

もっと伸ばしたほうがよさそうです。

めちゃくちゃ伸びがいいですね。

塗った後すぐでも保湿がすごい感がわかります。

もちもちです。

ちゃんと塗り終わりました。

結構白くなったんですがわかりますか?

もうね、お肌がしっとり♡

ちなみに、右側(笑)

白くなるからか、カサカサしてるところ発見(笑)

朝起きたらすっかり保湿されてましたよ。

手を見ると白くなったのがわかります。

指だともっとわかりやすいです。

テーブルの傷気になったらごめんなさい(笑)

でも本当に白くなるので、塗りすぎ注意です。

商品ページに書いてあるので説明ははぶきますが、美肌効果もあるんです。

2日使っただけで肌がずっともちもち

これは使い続けたいです。

普段の化粧水・乳液・美容液の締めに使ってくださいね。

https://reireimama258.hatenablog.com/entry/kankokukosume-biyoueki-runeseru/reireimama258.hatenablog.com

 

https://reireimama258.hatenablog.com/entry/drcilabo-enricchi-rifutosetto-siyou/reireimama258.hatenablog.com

 

G9 ホワイトホイッピングクリームの美肌効果に期待♡

まだ使い始めたばかりなのに、こんなに効果が実感できるのはすごいです。

紫外線や乾燥からお肌を守るためにも使い続けたいと思います。

お値段もお手頃なので、是非GETしてみてください♪