旦那に一生愛されるママ

旦那に一生愛されるママ

旦那に一生愛されることを目標に日々生活しています。

【ネオサイト2ウィーク シエルUV シエルブラウン】現在使っているカラコンの使用感をご紹介♡

カラコンってたくさんの種類がありますよね。

私はいろいろな種類を試したいタイプです。

そんな私が現在使っているのは『ネオサイト2ウィーク シエルUV シエルブラウン』のです。

2ヵ月ほど使用した感想をご紹介していきます。

ネオサイト2ウィーク シエルUV シエルブラウンの見た目

まずはパッケージ。

シンプルなデザイン。

中身はこんな感じです。

結構派手になりそうな予感がしました。

そして手に取ってみるとこんな感じ。

結構柔らかめっていう印象です。

私はドライアイのため、1度レンズに目薬を一滴たらします。

そうすると内側に巻いちゃうんです。

今は慣れましたが、最初は装着しにくかったかな。

横から見た図。

見た目はこんな感じです。

目に付けた感じをレポ

まずは裸眼を公開。

目が充血していることは置いといて、結構小さめです。

※お風呂前のため化粧も崩れてます(笑)

奥二重・目も細め・視力も悪いため、目つきも悪く見られがち

そして、ネオサイト2ウィーク シエルUV シエルブラウンを装着。

多少柔らかい印象になったのは分かりますか?

装着感ありだけど、思ったよりナチュラ

そして柔らかいからか、全くゴロゴロしないんです。

※これは個人的な感想です。

2ヵ月使い続けてますが、装着の時柔らかい事以外は不便さなし!

ちなみに商品の詳しい事は↓のページに書いています。

見てわかるようにイメージモデルは小松菜奈ちゃんです。

UVカットなことも私が選んだポイントになりました。

また、グリーンも迷ったので勇気が出たら買ってみます♪

試着はしましたが、そんなに違和感ないグリーンでしたよ。

またレポしまーす♪