旦那に一生愛されるママ

旦那に一生愛されるママ

旦那に一生愛されることを目標に日々生活しています。

アイクローゼット(eye closet)ヌードベージュ1ヶ月 14.2mm装着レポ♡

f:id:reireimama258:20210506082841p:image

最近私の中で流行っているのが色素薄い系の女の子

色素薄めの子って可愛いですよね。

最近というより、子供の頃からずっと好きかもしれません。

私は裸眼も黒いし、髪も黒い。

肌は黒いわけでもないけど色素薄い系には程遠いんです。

 

というわけで、最近はカラコンの力を借りて頑張っているというわけです。

今回はアイクローゼットヌードベージュの装着レポをしていきます。

 

アイクローゼット(eye closet)1ヶ月 14.2mm ヌードベージュを買ってみた

アイクローゼット ヌードベージュをお試しで購入してみました。

f:id:reireimama258:20210506083354j:image

多分私、アイクローゼットが好きです。

f:id:reireimama258:20210506083438j:image
f:id:reireimama258:20210506083435j:image

色々試してみないとわからないですよね。

カラコンの画像だけ見ると縁がある、かっちりカラコンにも見えます。

f:id:reireimama258:20210506083553j:image

本物は色が薄めで期待大です。

f:id:reireimama258:20210506083642j:image

縁ありだけどガッツリ感はなさそうな予感がします。

 

実際に装着!なかなかの透明感を実現

実際に装着した感じはこちらです。

f:id:reireimama258:20210506180055j:image

私の元々の瞳の色が暗めだからか、モデルさんのようになるには難しそうです。

しかし、なかなかの透明感なのではないでしょうか?

f:id:reireimama258:20210506180250j:image

また、縁はありますがよく見ると点々で色が着いているのがわかります。

この点々がナチュラル感を演出してくれているらしい!

ガッツリ縁がある方が好きという人もいると思いますが、私はナチュラルなのにカラコンによって目元が劇的に変わるのが好きなので大満足!

 

色素薄い系目指してる人は是非試してみてください!