旦那に一生愛されるママ

旦那に一生愛されるママ

旦那に一生愛されることを目標に日々生活しています。

旦那に一生愛してもらえるママ♡れいれいのブログへお越しいただきありがとうございます。

このブログでは、旦那を振り向かせる美容テクニックや普段の主婦テクニックを公開しています。

昼も夜も旦那から声をかけてきもらうのに年齢なんて関係ない!

ただ、きっかけがないと誰でも久しぶりって緊張しちゃいます♡

れいれいについて

女性が綺麗でいられるのはやっぱり愛する人に見てもらえるから

美容に気を遣って夫に褒められるのが一番うれしい!

褒められたら自然と笑顔になれて倍綺麗になれちゃう♡

結婚したなら一人の人を愛し続けるのは普通のことです。

だからって、愛される努力は惜しんではいけない!

だから私は楽しみながら「旦那に一生愛してもらえるママ」である努力をします。

子供は2人

小学生と幼児の2人の子供がいます。

子供たちの前ではしっかりパパとママ。

仲のいい夫婦っていう感じです。

でも子どももママが綺麗でいると喜びます♡

「ママ可愛い」

その言葉が私の毎日の美容を楽しくしてくれるんです♪

ダイエットも化粧品も全部が楽しい♡

160㎝の身長で43㎏を目指しています。

アラサーになったとたん、なかなかうまく痩せません。。

でも、ダイエットだって家族を巻き込めばとっても楽しい♡

化粧品も家族に感想を聞いたりして選んでいます。

自分じゃなくて、家族にいいねって思われるものを使うとより楽しいんです。

そんなダイエットや化粧品などをご紹介していきます。

プロフィール
id:reireimama258
ブログ投稿数
37 記事
ブログ投稿日数
37 日
読者