旦那に一生愛されるママ

旦那に一生愛されるママ

旦那に一生愛されることを目標に日々生活しています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MACファンデーションを使う韓国コスメ大好きなここちゃんに取材♡口コミをご紹介していきます!

前回登場してくれたここちゃん。 https://beauty-beautiful.com/kankokukosume-biyoueki-runeseru/ そんなここちゃんが今使っているMACのファンデーションについて聞いてみました♪ 使い心地なんかも聞いていきます。 MACのファンデーションについて聞いてみ…

柳屋ヘアクリームノーマルをなんとなく買ってみた!私の傷んだ髪には全然合わず…天パ娘の髪に使ってみたら…♡口コミをご紹介

ヘアミルクがなくなってしまったのに買うのを忘れて絞り出す日々。 私と同じタイプの人はいませんか? そんなときにスーパーで「柳屋ヘアクリームノーマル」を見つけました。 見た目はなんとなく高級感漂ってるので早速使ってみることに。 柳屋ヘアクリームノ…

韓国コスメにこだわるここちゃんの美容品「ルネセル」について取材してみた♪初めて見る商品にわくわく♡

0歳の赤ちゃんがいるのにいつも綺麗にしてて輝いているここちゃん。 そんなここちゃんは韓国コスメにこだわっているらしい! 今回は美容品に関して聞いてみました。 使用してる美容品は「ルネセル」 韓国コスメに知識はまったくない私。 0歳の赤ちゃんがいる…

遺伝子検査ダイエットの口コミ公開!簡単に検査できるのに、今までのダイエットが間違っていたことに気付けました!

遺伝子検査キットに前々から興味はありました。 ついに買って試して、結果まで来たので口コミをご紹介します! 今までのダイエット法が間違っていたことはショックだけど・・・。 これから正しい痩せ方でダイエットをしていくきっかけにします★ 遺伝子検査キ…

ビューティーラボ泡カラーのハニーカスタードでセルフカラー♪元の髪色からこんな色に染まりました!

以前セルフカラーについて記事を書きました。 そのときも使ったビューティーラボ泡カラー。 今回はハニーカスタードを試してみたのでレポします♪ ビューティーラボ泡カラーハニーマスタードはこんな中身♪ こんな感じです。 いつも通りパッケージが可愛いので…

【角質つるつるこするジェルの口コミ】3日に1回愛用中♡驚くほどポロポロ出てくる!最高に気持ちいいのでレポします♪

今回はすでに愛用している商品をご紹介します。 “角質つるつるこするジェル”です。 3日に1回愛用するほどはまってるので、レポしていきます★ 角質つるつるこするジェルの見た目 見た目はこんな感じです。 よく薬局に売っているやつ♪ 夫が急に買ってきてくれ…

【ネオサイト2ウィーク シエルUV シエルブラウン】現在使っているカラコンの使用感をご紹介♡

カラコンってたくさんの種類がありますよね。 私はいろいろな種類を試したいタイプです。 そんな私が現在使っているのは『ネオサイト2ウィーク シエルUV シエルブラウン』のです。 2ヵ月ほど使用した感想をご紹介していきます。 ネオサイト2ウィーク シエルU…

エクステを付けた友達に取材してみた!めーっちゃトゥルットゥルで触りたい可愛い髪に♡

女性に生まれたからには、いろんな髪形を楽しみたい! ロングヘアにしたいと思っても髪はすぐには伸びません。 そんな時にエクステがあります。 今回は友達がエクステを付けたので取材させてもらいました♡ エクステを付ける前にインタビュー! 友達っていうの…