旦那に一生愛されるママ

旦那に一生愛されるママ

旦那に一生愛されることを目標に日々生活しています。

MACファンデーションを使う韓国コスメ大好きなここちゃんに取材♡口コミをご紹介していきます!

f:id:reireimama258:20210505192722p:plain

前回登場してくれたここちゃん。

そんなここちゃんが今使っているMACのファンデーションについて聞いてみました♪

使い心地なんかも聞いていきます。

MACのファンデーションについて聞いてみました♪

ーここちゃんってファンデーション何使ってるの?

MACだよ~。

ーどこで買ったの?

海外か空港の免税店で買ってるよ!

ーへ~なんか可愛い♡

見た目が可愛いから買っちゃった♪

確かに見た目が可愛い。
でも調べてみるとMACのファンデーションっていろんな種類があるみたいです。

調べてみましたが出てきません。

ー愛用してどのくらいなの?

6年くらいかな?

ーもしかして免税店や海外でしか手に入らない?

そうそう。わざわざ買いに行くよ。

わざわざ足を運ぶのが嫌な人は他のMACの商品を選んでみるのも楽しいかもしれません。

ちなみにここちゃんが使ってるものは日本円で4~5千円するそうです。

ただ、毎日化粧しているここちゃんでも1年持つって言ってました♪

使用した感想を聞いてみました♪

気になるのはやっぱり使用感。

6年も愛用しているんだから相当いいんでしょうね。

ー塗った感じはどんな感じ?

元の手の色はこんな感じで

塗るとこうなる! ー結構白くなるね!

この塗りました!って感じか好き(笑)

ー確かに肌が綺麗になりそう♪

ー塗り方のコツとかってある?

力を抜いて優しく叩くようにして塗ってるよ

ーそれなら白くなりすぎず塗った感も出そうだね。

ーこういう肌の人におすすめとかはある?

乾燥肌の人かな~

ー私乾燥肌!ちなみに肌が乾燥しちゃったときの対策は?

オイルを溶かしたお湯に浸かってるよ♪

ーおっしゃれ~♪

ー相性がいい化粧品とかってある?

特にないからその時にあるの使ってるかな

高い化粧品はなんにでも合うのかな。

ーちなみに匂いってどんな感じ?

特に匂いはないよ。

本当に匂いは特になく、気になりもしませんでした。

ー最後に旦那さんの感想聞いてもいい?

よく分からないけど可愛くなった♡って言ってくれました(笑)

やっぱり旦那さんがこう言ってくれると嬉しいものです♪
化粧品選びは旦那さんの反応を見てからとかでもいいですね。

綺麗の秘訣は夫婦仲♪

レポ記事ではありますが、こんなまとめに。

でもやっぱりキレイの秘訣って女としても見てくれる夫がいるからこそですよね♪

どんどん夫を巻き込んできれいなママになっていきましょう。

ここちゃん協力ありがとうございました。