旦那に一生愛されるママ

旦那に一生愛されるママ

旦那に一生愛されることを目標に日々生活しています。

まゆげテンプレートを買ってみた♪こんな形の眉毛になれます!

f:id:reireimama258:20210504191207p:plain

眉毛の形って結構難しいですよね。

右は上手くいっても左はうまくいかなかったり。

そんなときに活躍してくれるのが、まゆげテンプレートです。

今回まゆげテンプレートを買ってみたのでレポしていきます。

まゆげテンプレートは安く手に入る!

まゆげテンプレートはとっても安く手に入ります。

今回私は8種類入っていて2つセットになっているものを買いました。

これでも999円です。

外国産なのか、ちょっと化粧品のカスが入っています(笑)

でも、商品は綺麗なのでOK!

それではどんな形なのかレポしていきます。


眉毛テンプレート 8種類 2点セット

まゆげテンプレートの形レポ!

それではどんな形があるのかレポしていきます。

モデルは私の足です。

他が全然うまく撮れなかったので許してください(笑)

最初はこんな形です。

少しきりっとしてるかな?

大人の女性という感じの眉ですね。

次はこんな形です。

平行眉が優しい印象ですね。

少しペンシルは書くのが難しいというのが私の感想です。

次はこんな形です。

ペンシル辞めてみました。

少し角っとした眉ですね。

次はこの形。

2019年は平行眉ではなくアーチ眉が流行りらしいです。
 

ちょっとだけアーチかかってますよね。

次はこんな形です。

これもなかなかいい形。

にしても、テンプレートあるときれいな形になりますね。

テンプレートの形によって色が違えばもっといいかもしれないですね。

わかりにくい(笑)

これは平行眉で優しい感じ。

この眉の人すきですね。

さいごはこちら。

これも少し太めで優しい印象。

自分の好きなものにしるしをつけてみるのもいいですね。

探すのもまた楽しいので是非買ってみてください♪

まゆげテンプレートでお洒落な眉をゲットしよう

安いのにたくさんの種類があるまゆげテンプレート。

同じものでも3500円くらいで売っている場所もありました。

今が買いなのかもしれないので早めにGETしてくださいね。