旦那に一生愛されるママ

旦那に一生愛されるママ

旦那に一生愛されることを目標に日々生活しています。

【無印♡マイルドジェルクレンジング】まつエクしたから早速買ってみた!メイクの落ち具合も私の腕で試してみたよ♪

まつエクといえばオイルクレンジングが使えない!

まつエクをしている人はみーんな知っていますね。

そんな私はオイルクレンジング愛用者

だってめっちゃメイク落ちるんだもん!(笑)

でもまつエクをしたのでそうもいかず・・・。

人気の商品無印の“マイルドジェルクレンジング”を早速買ってみました。

人気の無印“マイルドジェルクレンジング”を買ってみた

まつエクの予約の前日のことです。

そういえばオイルクレンジングしかない!!

そう気づいた私は急いで口コミなどなどを検索。

そこで、無印の“マイルドジェルクレンジング”に興味を持ちました。

早速お店にGO!

マイルドジェルクレンジングには3つの容量がありました!

一番小さいのは携帯用の30gタイプ。

旅行などに活用できそうです。

2番目は120gのタイプ。

正直これと迷いました。

でもせっかくだから私は一番大きい200gタイプを!

たっぷり使いたいですもんね♡

まずは試してからと思う人は小さいものでもいいかもしれません。

見た目はさすが無印!

シンプルでいい感じ~♡

それでは早速使用感のご紹介いってみましょう!

“マイルドジェルクレンジング”を使ってみた!

早速“マイルドクレンジングジェル”レポです。

クレンジングに求めるのはやっぱりメイクの落ち具合!

しっかりご紹介していきますよ~♪

まずは手に取った感じはこんな感じ!

うん、ジェルって感じ♡

香りはオレンジのような柑橘系の香り!

ふわっと香りが広がるから家族みんな「何の匂い?」って反応(笑)

夫も子供もいい匂い~って言ってました。

ママの美容で話題が増えるってとっても嬉しい!

美容に一人で夢中になるんじゃなくて、家族の会話のタネにしちゃう。

これが私流の美容も楽しみながら家族仲もよくする秘訣です♪

そしてメイクの落ち具合を確認するために腕にぬりぬり。

上から

  1. リキッドアイライナー
  2. コンシーラー
  3. アイシャドウ
  4. リップ

これを落としていきます。

ジェルをここに塗って1分くらいくるくるマッサージ

その結果はこちら!

アイライナー以外はきれいに落ちました♡

でもまつエクしちゃえばライナーはしなくてもいいですからね。

ただ、どうしても目尻だけメイクしたいと思う人もいると思います。

そんな人はお湯で落ちるタイプなどを選びましょう。

そもそも目元はこすったらNGなのでそこは必須です!

使用後の肌もカサカサしない

そのあとのケアもいいのかもしれません。

でも“マイルドジェルクレンジング”使用後の肌はカサカサしないし突っ張らない!

これはかなりの利点~♡

でもケアも大事。

まつエクをした際には“マイルドジェルクレンジング”のお試しを!

お値段もお手頃でコスパもいい。

無印“マイルドジェルクレンジング”はおすすめです!

少しでも気になったら一度試してみてください。

感想をくれたら追記で紹介させてね~♡