旦那に一生愛されるママ

旦那に一生愛されるママ

旦那に一生愛されることを目標に日々生活しています。

愛用中の“ロンロン フレグランス ヘアオイル リッチブーケ”をご紹介します♡本当におすすめしたい商品です!口コミが気になっていた方必見♪

f:id:reireimama258:20210504193308p:plain

今までの記事の中でもチラッと書いてきました。

ロンロン フレグランス ヘアオイル リッチブーケ

私はこれをとても気に入っています。

何がそんなにいいのか、レポしていきます♪

見た目がこんなに可愛い♡

ロンロン フレグランス ヘアオイル リッチブーケは見た目が可愛いんです。

めちゃくちゃ可愛くないですか?

まるで香水のような見た目。

そして、今気づきましたがチャームが後ろにいってます。

こんな可愛いチャームも付いているんです。

思わず手に取ってしまったのが始まりです。

この見た目気にならない人っているの?ってくらいストライク。

しかもこんなにおしゃれなのにプチプラ商品なんです。

買ったときは水色のリボンまでついています。

私の誕生日はこれ1年分待っています。(笑)

香りが本当に素敵♡

フレグランスというくらいなので予想がつくかもしれません。

本当に香水のような香りなんです!

これを付けていれば香水はいらないかも。

ヘアオイルだけではなく、コロンもあります。

どちらも見た目は同じなので気を付けてください。

ちなみにガーリーブーケの香りもあります。

これももちろんいい香りです。

でも私の好みは断然リッチブーケ。

是非ご自分の好みを見つけてみてください。

私は近所3店舗まわりましたが1店舗にしか置いてありませんでした。

探すのは面倒だという人はネットでまとめ買いをおすすめします。

使った感じは驚くほどツヤツヤに!

なぜこんなにはまったかというと、やっぱり髪がツヤツヤになったから。

今まで何を使ってもしっくりきませんでした。

このヘアオイルにあたってからはいいものもあったんです。

https://reireimama258.hatenablog.com/entry/beautylabo-biyoueki-siyou/reireimama258.hatenablog.com

でも、ロンロンのヘアオイルほどの良さではないかもしれません。

私の髪の場合はですが。

娘の髪には合っていても、ぎしぎしになることもありました。

https://reireimama258.hatenablog.com/entry/yanagiya-heakuri-mu-no-maru-kutikomi/reireimama258.hatenablog.com

こんな問題のある私の髪までもサラッサラにしてくれるんです。

まだ髪を切る前。

こんなに傷んでいました。

ロンロン フレグランス ヘアオイル リッチブーケの出番です。

自分に合った分を手に取ります。

そして手になじませたら、毛先から塗っていきます。

オイルなのに全然ベタベタしないんです。

ここもお気に入りのポイント。

痛みは消えませんが、結構ツヤツヤしています。

私ほど痛めていない人ならもっと実感できると思います。

アイロンをかけていないのに、天使の輪ができてしまうくらい。

髪をバッサリ切ってからはこんな感じです。

相変わらず傷んでいますが、ツヤツヤしている部分わかりますか?

本当にこれは感動した商品。

ママいいにおい♡

なんて言われちゃいますよ♪

ロンロン フレグランス ヘアオイル リッチブーケは最高!

これは本当に1度でいいから使ってみてほしい商品です。

髪からふわっと香る、香水代わりにもなります。

夫も気づいたら髪をなでていますよ♪

是非使ってみてください。