旦那に一生愛されるママ

旦那に一生愛されるママ

旦那に一生愛されることを目標に日々生活しています。

アイクローゼットワンデー(eye closet 1DAY)14.5mm☆シルキーブラウン レポ

f:id:reireimama258:20210504225812j:image

カラコンは色んな自分を楽しめる大事なアイテム♡

様々なカラコンを試して楽しんでいます♪

今回はアイクローゼットワンデーのシルキーブラウン

 

使ってみた感想をレポしていきます♪

 

アイクローゼット1dayシルキーブラウンのお試しを購入

たくさんの種類を楽しみたいとなると、お試しが一番♪

 

お試しができる中で気になったアイクローゼット1dayシルキーブラウンを購入。

f:id:reireimama258:20210504230400j:image

いたってシンプル。

f:id:reireimama258:20210504230512j:image


f:id:reireimama258:20210504230507j:image

シンプルだけどうきうきしちゃいます。
f:id:reireimama258:20210504230519j:image

少しお花っぽい形がお気に入り。
f:id:reireimama258:20210504230522j:image
f:id:reireimama258:20210504230516j:image

装着前はこんな感じ。

f:id:reireimama258:20210504230619j:image

薄めのうるうる系です。

 

装着した感じはナチュラ

早速装着してみました。

f:id:reireimama258:20210504230921j:image

お花の形はなくなったような…?
f:id:reireimama258:20210504230925j:image

あまりカラコン‼︎って感じではなくナチュラルです。

ナチュラル好きとしてはいい感じ♪

動かしても不自然になりません。

カラコン主張がキツくないものが好きな人におすすめです♪