旦那に一生愛されるママ

旦那に一生愛されるママ

旦那に一生愛されることを目標に日々生活しています。

【愛用中】DHC 薬用リップクリーム♡安いのに潤いキープ!

f:id:reireimama258:20210506221120p:image

唇は乾燥しやすい方ですか?

私はめちゃくちゃ乾燥しやすいです。

冬なんて皮も剝ける剥ける。

 

そんな唇乾燥しっぱなしの私が出会ったDHCの薬用リップクリーム

お手軽なのに潤いもキープできる優れもの♪

使用感レポしていっちゃいます。

 

お値段もお手頃で手が出しやすい

DHCの薬用リップクリームはドラッグストアなどで600円程度で売っています。

なかなかお手頃なので、最初は正直ダメ元で買いました。

パッケージはこんな感じ。

f:id:reireimama258:20210506221757j:image

お洒落〜っていうよりは良さそう!っていうイメージ。

中身にはパッケージの写真通りのリップが入っています。

f:id:reireimama258:20210507081937j:image

この細さが結構お気に入りです。

 

さすがDHC☆薬用リップクリームの保湿力は抜群!

高いリップクリームはたくさんあるので、正直そこまで期待はせずに手に取りました。

しかし、このDHC薬用リップクリームはなかなか唇が潤うんです!

※使用感には個人差があります。

f:id:reireimama258:20210507082202j:image

しかも細いので唇をはみ出してベタベタになるということもありません。
f:id:reireimama258:20210507082206j:image

私の場合は冬場もかさかさに悩まずに過ごせるようになりました。

香りも無臭なので匂いに敏感な人にもおすすめです。


f:id:reireimama258:20210507082209j:image

塗った感じもうるうるしますよ♪

安すぎるリップクリームは塗ってもその場しのぎ感が半端ないのですが、これは浸透する感じがします。

 

少しでも気になったらお試ししてみてください♪