旦那に一生愛されるママ

旦那に一生愛されるママ

旦那に一生愛されることを目標に日々生活しています。

【MOLAKマンスリー Peach Crush】初めてのピンクカラコン★黒髪ならメイクは少し明るめがいいかも?装着レポ!

f:id:reireimama258:20210504181628j:plain

いつもは茶色カラコンを使っている私ですが、興味本位でピンクカラコンに挑戦!

選んだのはMOLAKマンスリーのPeach Crushです。

実は1ヵ月カラコンも初めて使いました。

装着レポをしていきます♪

MOLAKマンスリーのPeach Crushを買ってみた

気まぐれで思いました。

「ピンクのカラコンって可愛いよな~。」  

今まで思ってはいたけれど、なかなか手を出せないでいました。

でも、思い立ってMOLAKマンスリーのPeach Crushを購入!

 

 

※画像クリックで購入できます。購入の際は普段通っている眼科医の指示に従ってください。

モデルさんは可愛いし、いけるかも?と思いました。

商品情報はこちら

  • 商品名:MOLAK(モラク
  • 分類:1ヶ月カラーコンタクトレンズ
  • 販売元:PIA株式会社
  • 高度管理医療機器承認番号:22400BZX00278000
  • 内容量:2枚入り
  • BC(ベースカーブ):8.60mm
  • PWR(度数):±0.00D -0.50D~-6.00D(0.25間隔)-6.50D~-8.00D(0.50間隔)
  • DIA(レンズ径):14.2mm
  • 着色外径:サクラペタル、ティントブラウンは13.3mm/ダズルベージュ、ダズルグレーは12.8mm/ミラーグレーは13.0mm/コーラルブラウンは11.9mm
  • 中心厚:非公表
  • 含水率:38%
  • DK値:非公表
  • DKL値:非公表
  • UVカット:なし
  • レンズ刻印:なし
  • 着色方法:内包
  • 在庫の有無:なし
  • 引用:MOLAKマンスリー

    頼んでからめちゃくちゃ早く届くので早速付けてみました。

    【MOLAKマンスリー Peach Crush】装着レポ

    早速届いたので付けてみました。

    少しぼやけてますが色味はこんな感じです。

    正直思ったよりピンク感が強めでした。

    カラコンの装着感も強めです。

    Twitterにも書きましたが、普段使いには可愛いかも♪

    黒髪ならメイクは少し濃いめに

    私の現在の髪色は黒髪パーマです。

    https://reireimama258.hatenablog.com/entry/sotohanemidiamu-kara-tansansupa-jigemodosi/reireimama258.hatenablog.com

    そのせいかちょっとピンクはきついかもと感じました。

    でも、少し濃いめのメイクをしたらいい感じに♪

    ラインをしっかり引いたり、リップやアイシャドウを少し明るめにしてみました。

    髪色が明るければナチュラルでもお人形さんみたいになりそう!

    MOLAKマンスリー

    ※購入の際は普段通っている眼科医の指示に従ってください。

    マンスリーコンタクトは扱いやすい!

    初めてマンスリーコンタクトを使用してみました。

    いつも使用してる2weekよりも固い気がする

    これはMOLAKの特徴である可能性もあります。

    消毒や洗浄は今まで以上にしっかりしなければいけないけど、とても扱いやすいです。

    ご興味ある方はぜひ試してみてください♪

    MOLAKマンスリー

    ※購入の際は普段通っている眼科医の指示に従ってください。

    https://reireimama258.hatenablog.com/entry/neosaito-2week-sieruuv-buraunn/reireimama258.hatenablog.com