旦那に一生愛されるママ

旦那に一生愛されるママ

旦那に一生愛されることを目標に日々生活しています。

なめらか本舗豆乳イソフラボン含有のクレンジング洗顔を使ってみた♡化粧が本当に落ちてびっくり!肌もいい感じ♪

なめらか本舗の豆乳イソフラボン含有の商品はずーっと人気♥

私も学生のときからよく見かけてたような気がします。

今回はクレンジング洗顔を使ってみたのでレポ!

なめらか本舗豆乳イソフラボン含有のクレンジング洗顔

今回買ったのはこの商品♪

もうお馴染みですよね。

安いのになぜがずーっと人気。

これってすごい事だと思います。

成分などは↓のリンクから見てください。

安いのに本当にいいの?

正直私はそう思っていてなぜか今まで使っていませんでした。

変な意地ですね。

メイクは本当に落ちるのか検証

クレンジング洗顔って書いていても、あまりメイクは落ちない商品がほとんど。

これもきっと落ちないんだろうなーというのが私の予想です。

では試していきます。

上から

  1. アイブロウ
  2. アイシャドウ
  3. アイライナー
  4. コンシーラー
  5. リップ
  6. グロス

という感じです。

これが落ちるか検証していきます。

手に取った感じはこんな感じ!

びよーんって伸びます(笑)

これを私が愛用しているあわわ(awa hour)で泡立てます。

これ子供たちも喜んで泡立てるんです。

前にプレゼントとしてもらいました。

くれた人の友人が、毎日泡立てて子供の体を洗っていたらアトピーが治ったとか。

泡って本当に肌に良いんですね。

こんなに泡立ちます。

愛しのにゃんこたんの足が映りました(笑)

私はこれで背中も洗って、背中ニキビもなくなりました

では早速メイクオフしていきます。

ここから少し置いて、あとはぐるぐるマッサージ。

正直アイライナーがなかなか落ちない

これは無理なんだろうなーと思いながら1~2分マッサージします。

するとアイライナーも滲んできます。

それでもきっと残るだろうと思いながらお湯で洗い流す。

えっ!?

綺麗に落ちました!!

これにはちょっとびっくり。

ジェルクレンジングより落ち度がいいみたい。

ただ、アイライナーはだいぶマッサージをしないといけません。

まつエクをしている人は要注意。


なめらか本舗豆乳イソフラボン含有のクレンジング洗顔洗顔した結果

洗顔した結果は肌に張りがあっていい感じ♪

最近高野豆腐のせいか。

ドクターシーラボのせいか。

肌の調子がとってもいいのでよくなったとかは分かりづらいです。

でも、朝起きても肌はもちもち。

口コミでもニキビがなくなったって評判です。

肌荒れしている夫の肌もみながら様子を見ていきます♪