旦那に一生愛されるママ

旦那に一生愛されるママ

旦那に一生愛されることを目標に日々生活しています。

【脂肪燃焼スープダイエット】1週間やってみたらつい触りたくなるウエストをGETしました♡

以前ご紹介した脂肪燃焼スープダイエット

ダイエットを始めるときによくやっているとお話ししました。

その脂肪燃焼スープダイエットをまたやってみました!

今の体重でなんとか食い止めないとそろそろやばい…。

そう感じたので本気モードです。

1週間満足のいく結果が出たのでレポしていきます♡

脂肪燃焼スープダイエットの準備

脂肪燃焼スープダイエットはその日の朝食から始まります。

そのため、前日の準備が必要です。

今回は夫と一緒にダイエットをしました。

2人共スリムだったあの頃を夢見てワクワクしながらスープ作り♡

毎日晩酌をしている夫もルールに従って前日から断酒

よーし頑張るぞー♡

脂肪燃焼スープダイエット1日目

まずは恒例の体重測定です。

なんと・・・53㎏・・・

前回の風船ダイエットのときより増えています。

ダイエットに休息期間は禁物であることを実感しました。

それでは仲良く本日の食事。

食事はこんな感じです。

1日目はスープにコンソメを足すだけで美味しくいただけます。

夫はこのスープ大好きなんです。

ちなみに夫もこのダイエット一度やったことがあります。

そのときは6㎏も痩せました

今回も期待していきます!!

脂肪燃焼スープダイエット2日目

2日目の体重測定です。

結果は51.8㎏!!

急に痩せました。

やっぱり数字に出ると嬉しいですね♡

この日の食事はこんな感じ。

ベイクドポテトがとっても美味しいんです。

野菜の日でもベイクドポテトなどは禁止なので有難い日。

夫はもともとジャガイモが嫌いなので美味しくないって言ってました(笑)

脂肪燃焼スープダイエット3日目

この2日間写真がうまく撮れなかったんですが今日は頑張ってみました。

斜めってますが本日の体重です。

0.3㎏減ってます。

劇的ではありませんがベイクドポテトを食べても減ってるから嬉しい♡

そして本日の食事です。

この日はだいぶお腹がすいていました

野菜もフルーツも食べ放題ですが、結構つらい。

夫が仕事から帰ってきたときの顔がヤバかったです(笑)

げっそりしてました。

笑っちゃいけないけど笑っちゃいます。

ちなみに私が使用している体重計はこちらです。

脂肪燃焼スープダイエット4日目

4日目の体重測定です。

またまた0.3㎏減

順調に減ってくれるのは本当に嬉しい!

そして今日の食事は待ちに待った・・・

バナナとスキムミルクがめちゃくちゃ美味しいんです!!

わーいって思ってたら・・・

バナナもスキムミルクも量に制限があってスープを飲まなきゃいけない

正直4日目ともなれば飽きてきてます。

朝はポン酢。

夜も少しアレンジしてみました。

見た目じゃわかりませんね。

スキムミルクとキムチ鍋の元を入れてみました♡

豆乳チゲ鍋みたいで美味しかった~!

これならいけるなとおなかいっぱいスープをいただけました。

アレンジ、本当に大事です。

脂肪燃焼スープダイエット5日目

5日目の体重です。

あーれー?変化なし

これはちょっと悲しいですね。

本日の食事は・・・

鶏肉か牛肉が食べられる日♡

ほんとこの日を待っていたんです。

でも牛肉は高いので、明日たくさん食べます。

本日はささみ!

トマトで煮込んだら夫が喜んで食べてましたよ。

5日目の昼食

3食に変化があったので写真を撮ってみました。

5日目の昼食はこちらです。

生のトマトが大好きなので、トマトはそのまま。

ささみは塩コショウで焼いてみました。

油を使えないからフライパンが焦げました(笑)

でもとっても美味しい!

夫はトマト煮込みが気に入ったみたいでまたトマト煮込み。

好きなもの連続で食べるのってちょっとかわいい(笑)

5日目の夕食

それでは5日目の夕食です。

焼き鳥にしてみました。

酒と塩とみりんで揉みこんで少し置いて。

あとはくし刺しにして塩こしょうで焼きました。

美味しそうに見えません!?

これ、めっちゃまずいです

辞めたほういいですよ~(笑)

ささみで焼き鳥はほんとダメ。

スープにはキムチ鍋の素を入れました。

脂肪燃焼スープダイエット6日目

それでは6日目の体重です。

0.4㎏減

これは嬉しいですね!

ささみ効果かな。

この日の食事は・・・♡

牛肉食べ放題~♡

朝からステーキなんて本当に贅沢。

もうね、美味しくて幸せでした。

夫の顔色が少し戻ったように見えたくらい。

2人とも肉大好きなんです♡

6日目の昼食

6日目の昼食をご紹介♡

牛肉とたまねぎをすき焼きのたれで炒めてみました♡

頬っぺた落ちるかと思った~!

そしてこれも油使えないのでフライパン焦げる(笑)

まあ煮込んだって感じですね。

でも牛肉こんなに食べるのは大変で胃もたれしました。

やっぱり好きなものはほどほどだから美味しいんだなと実感。

6日目の夕食

6日目の夕食です。

ローストビーフ

ローストビーフ大好きなんです!

でも火を通しすぎちゃった。

次はもっともっと弱火にしよう。

夫はこれの半分じゃ足りなかったみたいです。

なので1枚残ってたステーキを小さく切って一人焼肉(笑)

頭いいな~!

脂肪燃焼スープダイエット7日目―最終日―

最終日の体重はこちら!

0.1g増・・・。

牛肉堪能したので良しとしましょう!

最終日の食事は

玄米がめっちゃ美味しく感じます。

フルーツジュースも本当に美味しい!

ついつい飲みすぎます。

韓国のりを巻いた味噌むすびは子供たちもはまってました(笑)

夫は今日で終わることが嬉しそうでした。

最終日の昼食

最終日の昼食です。

すでにいろんな野菜に飽きてきたので野菜炒め。

これもフライパン焦げます(笑)

野菜炒めが足りなければごはんですよ食べようと思ったけど足りました。

玄米は噛み応え抜群で腹持ちいいですね~。

最終日の夕食

最終日の夕食です。

何かご飯に合う野菜と考えたらナスのみそ炒め。

焼きナスもきんぴらもおいしかった~!

みそ汁はあざみのみそ汁です。

日本人の生活に戻ったなって感じがします。

夫は挫折したのか気が緩んだのか。

蕎麦食べてました・・・(笑)

韓国のり2パックも食べてました・・・(笑)

おいおーい。

韓国のりって美味しいよね♡

おまけ♡最終日翌日の体重

あれ・・・。

0.1㎏増えてる・・・。

よし、今日からは高野豆腐ダイエットに切り替え!

でも、ウエストは細くなりました♡

65㎝になってたんです!

風船ダイエットの時のウエストを見てもらえれば細くなったのがわかります。

嬉しいな~♡

脂肪燃焼スープダイエットで2㎏痩せました!

たった1週間。

それでもものすごく長かった1週間。

私も夫も(!?)耐え切りました。

結果は2㎏マイナスと触りたくなるウエストをGET!

次回のダイエット検証は『高野豆腐ダイエット』です。

絶対やせてやります♡