旦那に一生愛されるママ

旦那に一生愛されるママ

旦那に一生愛されることを目標に日々生活しています。

エクステを付けた友達に取材してみた!めーっちゃトゥルットゥルで触りたい可愛い髪に♡

女性に生まれたからには、いろんな髪形を楽しみたい!

ロングヘアにしたいと思っても髪はすぐには伸びません。

そんな時にエクステがあります。

今回は友達がエクステを付けたので取材させてもらいました♡

エクステを付ける前にインタビュー!

友達っていうのもなんなので、ニックネーム「こはるちゃん」でいきます♡

こはるちゃんにどんどん質問をしていきます。 

エクステを付けようと思ったきっかけは?

まずはエクステを付ける前のこはるちゃんの髪の長さです。

今はミディアムくらいかな。それでは、きっかけは?

前はロングにしてたんだけど、子供が生まれたら邪魔になるかなって思ってショートにしたの。
でも、最近は子供たちもパパに懐くようになったし、髪のケアができる時間も増えたからロングにしちゃおうって思って♡

これはママあるある~!

ミディアムでもきれいな髪で印象良いけどね♡

今までエクステはつけたことある?

エクステ付けるのは初めて!

実は私も高いなって思ってて付けたことなし。

初めての人の感想が聞ける貴重な機会

お店の名前教えてもらってもいい?

ニコドロップっていうお店だよ~。

秋田県って美容院がめちゃくちゃ多いって言われています。

だから私はぴんと来ず。

調べてみたお店の情報はこちら↓

nikodrop

〒010-0951

秋田市山王一丁目4-8

TEL:018-838-0660

 

予約は何からしたの?

やっぱり主婦なので節約志向。

お得な情報があれば聞きたい!

普通に電話で予約したよ!
ホットペッパーも見てみたけど割引対象外だった。。
 
そっかーそんなこともあるのね。
 
[affi id=3]
 

エクステを付けた後のインタビュー♪

早速付けたあとのインタビューをご紹介していきます。

エクステを付けた写真プリーズ!

えっすっごい綺麗!

エクステってもっと「付けてます!」って感じになると思ってた~。

私もこんなにきれいになると思ってなくて驚いた!
編み込みじゃなくてシールだから自然なんだって。
 
へえ~。シールなんだ。今の技術はすごい!

これ巻いてもらった写真だから、巻いてもらう前に撮ればよかったね~。
巻くこともできるんだね。
巻いたら縮れちゃうのとかあるじゃん?
人毛でできてるから巻くのもアイロンもOKって言ってたよ♪
 なるほど~!

子供や旦那さんの反応は?

やっぱりこのブログをやってるからには、子供と旦那さんの反応が気になる♡

子供は「ママ可愛い~♡」って♪
パパは「可愛い!全然違和感ないからすごい!
って言ってくれたよ~。
 
家族にも好評だったんだね~。
本当に自然で可愛くて私もやりたくなっちゃう。
うちの夫は短い髪が好きだから悩みどころだな(笑)
ところで、そのパーカー可愛くない?
あ、これ?可愛いよね~。
確か当時限定品だったんだよね!
 
あ~限定品か~。
可愛いからそうだよね。

エクステの髪質は?

写真を見る限りすっごく自然。

でも手触りとか本人しかわからないところが一番気になる!

人毛だから地毛みたい!

私は髪柔らかめだから同じ感じだけど、自分のと違って全然痛んでないからトゥルットゥル!(笑)

 
トゥルットゥルはすごい!(笑)
今度是非指通させてね♡
 

ちなみに本数って何本?

まつエクと同じでエクステも本数で選ぶみたい。

ボブみたいに重い感じのロングは嫌だったから50本にしてもらったけど、もっと重い感じがいい人はもっとつけるかも!
でも私の髪もともと短かったから多めかな?
同じ仕上がりでも私より長い人はもうちょっと少なくても大丈夫かも。

そこは自分の好みによってって感じなのね~。

私も小春ちゃんの元の髪と同じ長さだから、50本くらいがいいだろうな~♪

一番気になるお値段は?

やっぱり気になるのはお値段です。

14000円くらいだったよ~。
 
そっか~やっぱり高いんだね。
エクステ全盛期のときに、高くて諦めたけど同じくらいだったな~。
でもよく考えたら人毛でそれってお得じゃない?
私は付けるとしたらクーポン探しまくってみようかな♪
今検索してみたら近いところで人毛、50本で10000円ちょっとのところ発見
これはリサーチ力必須ですね~♪
[affi id=3]

今のエクステは自然に可愛くできる♪

本人も私も驚くほど自然な髪に仕上がっていました。

安く済ます方法もありますし、気になっていた人は是非試してみてください♪