旦那に一生愛されるママ

旦那に一生愛されるママ

旦那に一生愛されることを目標に日々生活しています。

【DHCスキンケア】Q10ローション・ミルク・クリーム愛用中レポ♡毎日お肌もちもちで快適!

f:id:reireimama258:20210504182315j:plain

最近スキンケアをDHCに変えてみました。

ローションが1本なくなったので使用感レポをしていきます♪

見た目から可愛いDHCのQ10スキンケアシリーズ万々歳!

DHCのQ10スキンケアシリーズ購入

最近DHCの商品が自分の肌に合うと気付いたのでなんとなく購入してみました。

見た目がとてもシンプルでかわいい♡

全て朝晩使ってるけどミルクは2か月ローションとクリームはまだ残ってるから3か月以上持ちそうな印象です。

コスパもなかなかよくて使い勝手もいい感じ♪

今までオールインワンだったのでお肌の調子が見違えました。

https://reireimama258.hatenablog.com/entry/all-in-one-jel-hadaare-genin-taisho/reireimama258.hatenablog.com

DHCのQ10ローションはさっぱり感♪

入浴後や洗顔後早速つけるのがDHCのQ10ローション

成分はこちら♪

  • BG
  • グリコシルトレハロース
  • 加水分解水添デンプン
  • セイヨウシロヤナギ樹皮エキス
  • ユビキノン
  • オリーブ葉エキス
  • ビオチン
  • シアノコバラミン

Q10は油溶性なので化粧水にするのは難しいそうなのですが、とてもサラサラな化粧水です。

さっぱりしていて付けるとパンッとお肌にハリが出ます

突っ張りを救ってくれるローションとクリームも必須ですね♪

ちなみに匂いは特に気になりません。

DHCのQ10ミルクはしっとり感♪

さっぱりした後にDHCのQ10ミルクを付けます。

成分はこちら♪

突っ張った肌をしっとりさせてくれます。

匂いも特に気になりません。

これだけでもお肌はいい感じともいえます。

もう少し保湿力が欲しい!というところまで来ます。

 

DHCのQ10クリームでもっちりさせて〆る♪

最後にDHCのQ10クリームで仕上げをしていきます。

小さいけど伸びがいいので長持ちします。

成分はこちら♪

匂いは気にならない程度に苦い感じがするかな?

指先にほんの少しつけて、

  • おでこ
  • 左右ほっぺ
  • 鼻先
  • あご

にピンピンピンと付けてます♪

あとは顔全体になじませるだけ。

お肌がもっちもちに仕上がって感動しました♪
※個人差があります。

2か月使用してお肌トラブル知らず♪

2か月間使用してますが、お肌の調子がとってもいいです♪

私の肌にはDHC商品がすっごく合うみたい。

乾燥する季節が過ぎましたが、化粧のノリが悪い日がありませんでした

個人差があるスキンケア用品ですが、一度試す価値あるかも♪

https://reireimama258.hatenablog.com/entry/g9-white-whippingcream-monitor-freeco/reireimama258.hatenablog.com

https://reireimama258.hatenablog.com/entry/kankokukosume-biyoueki-runeseru/reireimama258.hatenablog.com

https://reireimama258.hatenablog.com/entry/mac-fandeshon-kutikomi-kosume-shuzai-kokochan/reireimama258.hatenablog.com