旦那に一生愛されるママ

旦那に一生愛されるママ

旦那に一生愛されることを目標に日々生活しています。

スカルプDのまつげ美容液を1ヵ月使ってみた!まつエク後のまつげが大変なことに・・・。美容液でまつげを育成します!

まつエクって4週間くらいしかもちませんよね。

だから月1くらいで通わないといけない。

しかも、付けてる間長いし高いし、違和感もある。

ってことで私には合いませんでした

でも、まつエクが取れた後のまつげが大変なことに・・・。

てことでスカルプDのまつげ美容液を1ヵ月使ってみたのでレポしていきます!

 

まつエクが取れた後まつげが貧相に!

まつエクってずっと通い続けてれば目がぱっちりして最高ですよね。

でも、私は違和感に耐えられず外すことに。

まつエクを付けたときの目はこんな感じ。

そして約1ヵ月後だいぶ取れました。

2本くらい残っていますが、かなり貧相なまつげに。

めちゃくちゃ薄くて短いんです。

 

2本くらい残っている感じですね。

私はいつも自まつげでもまつエク付けてる?って聞かれてたんです。

これはかなりショック!

ということで美容液を使うことを決めました

 

スカルプDのまつげ美容液を購入

スカルプDのまつげ美容液を購入。

これまつエクしててもOKなんです。

私は自まつげを育成したいので買いました。

ポーチに入れて持ち歩きやすい大きさです。

マスカラのようなブラシではないんです。

昔のまつげ美容液って普通にブラシでしたよね。

今は違うらしく、綿棒みたいな感じ。

とっても塗りやすいです。

私が買ったまつげ美容液なかなか見つからないんですが、古いタイプなんでしょうか。

 

スカルプDのまつげ美容液を1ヵ月使用してみた

早速使い方もご紹介していきます。

まずはきれいに顔を洗って、いつも通りのスキンケアをします。

そのあとに美容液を塗っていきます。

簡単に塗れます。

マスカラと同じタイプのまつげ美容液は目に入っていた思い出。

これは全然入りません。

スポンジのようになっているからたれてこないのかな?

下まつげもちゃんと塗ります。

これを朝晩毎日続けました。

その1か月後の結果はこれです。

私のまつげって下がってるからわかりづらいんですよね。

閉じるとこんな感じ。

自分的には濃くなったように思います!

皆さんにはどう見えるでしょうか。

このまままつげ美容液を使い続けて、今度はまつげパーマをかけようと思います。

スカルプDのまつげ美容液は大人気!

スカルプDのまつげ美容液は私がレポするまでもなく大人気です。

結構みんな持っていますよね。

まだチェックしていない人は自まつげに栄養をあたえてみてはいかがでしょうか。