旦那に一生愛されるママ

旦那に一生愛されるママ

旦那に一生愛されることを目標に日々生活しています。

韓国コスメにこだわるここちゃんの美容品「ルネセル」について取材してみた♪初めて見る商品にわくわく♡

0歳の赤ちゃんがいるのにいつも綺麗にしてて輝いているここちゃん。

そんなここちゃんは韓国コスメにこだわっているらしい!

今回は美容品に関して聞いてみました。

使用してる美容品は「ルネセル」

韓国コスメに知識はまったくない私。

0歳の赤ちゃんがいるここちゃんと何気ない会話をしてました。

そんな中で、

美容品は「ルネセル」を使ってるよ~。
って教えてくれました。
韓国コスメは全く知らない私。
ルネセルって何だ・・・?
とっても気になったので、せっかくなので取材させてもらいました♪
 

ルネセルって?

ルネセルっていう韓国コスメ、聞いたことありますか?

あまり検索をかけても口コミなどがでてこないんです。

マイナーすぎるかもよ~。
ここちゃんが言っていた通り、結構マイナー。
見た目はこんな感じです。

なんか素敵♡(笑)

そして中身は・・・

盛りだくさん!!

こんなに美容液使わないからびっくり。

どこでルネセルを知ったの?  
知り合いの会社だからすすめられて!
海外飛び回ってるもんね~!
商品自体はネットで買ってるの?  
知り合いを通して買ってるよ~♪
ということは、韓国に直接買いに行くしかないのかな?

日本のネットショップにはなさそうな感じ。

https://beauty-beautiful.com/g9-white-whippingcream-monitor-freeco/

ルネセル美容品の使い方について教えてもらおう♪

使い方に関して教えてもらいました♪

たくさんあるけど使う順番とかってあるの?  
メーカーで指定された順番に使ってるよ♪

きっちり全部使うのか・・・。すごい。

ちなみに匂いってどんな感じ?  
ほとんどないよ~ほら♡
ホントだ~!ちなみに高そうだけどおいくら??  
セットで13万円くらいかな?
おーっと世界が違う(笑) 
てことは相当使い心地良い感じ? 
もう使い始めたときからわかる!
これ絶対肌よくなるじゃーんって♡

やっぱり高いものはレベルが違うのね!
いつから使ってるの?  
そうかな?(笑)
4ヵ月前くらいから使ってるよ。
へ~!ちなみに触り心地とかどんな感じ?  
スプレーは普通の液体!
クリーム状のは柔らかめな感じかな♡
すごい興味ある~!
ちなみに前はどんなの使ってたの?
前も紹介で使ってたけど忘れちゃったな~。
これは是非韓国へ行って買ってみたいですね。

https://beauty-beautiful.com/drcilabo-enricchi-rifutosetto-siyou/

旦那さんや周りの人の評価は?

旦那に一生愛してもらえるママがテーマ。

やっぱり旦那さんの評価が気になるところです。

早速聞いていきます♪

ルネセルの美容品を使ってみて、旦那さんには何か言われた?  
これあれば化粧品いらないじゃん♡
って言ってくれたよ♪
ここちゃんちは旦那さんととってもラブラブ。
きっとたくさん褒めてくれたんだろうなってのが想像できます♪

やっぱり付け心地最高なんだ?  
肌がもっちもちだよ~♪
もちもちの肌は女性らしいから旦那さんもかなり喜ぶはず♡
新しいケア用品は夫婦のスキンシップにも繋がります♪
周りの人にはなんか言われたりする?  
自分でもいい感じとは思ってたの。
でもそれ以上に周りの評判がすごい!
確かに肌の調子最高だもんね!  
普通に驚いたよ~。
自己満足よりもやっぱり人に言われたほうが嬉しいですよね。
ちょっとお高いけど興味はかなり沸きます。
韓国へGO~♪(笑)

韓国の美容品はやっぱり一流♪

韓国といえば美容で有名です。

美容品もやっぱり素晴らしいので、取材をしていて欲しくなってしまいました。

また韓国コスメなどについてここちゃんに取材していこうと思います♪