旦那に一生愛されるママ

旦那に一生愛されるママ

旦那に一生愛されることを目標に日々生活しています。

“ドクターシーラボ エンリッチリフトセット”が届きました♡さっそく使ってみたらお肌のハリが子供みたいに!

申し込んでいた“ドクターシーラボ エンリッチリフトセット”が本日届きました。

せっかくだから使ってみてレビューしたいと思います♡

もう使い心地最高でした。

写真と共にご紹介していきます。

ドクターシーラボ エンリッチリフトセット”中身はこんな感じ

申し込んで数日で我が家にやってきました。

ドクターシーラボ エンリッチリフトセット

こんなにすぐに来るのかと感動!

内容は

  • ポーチ
  • アクアインダーム導入 エッセンスEX(美容液)
  • VC100 エッセンスローションEX(化粧水)
  • アクアコラーゲンゲル エンリッチEX〈保湿ゲル)
  • BBクリーム エンリッチリフト(ファンデーション)

内容はこんなに豪華です!

サンプルは数日でなくなっても、ポーチは普段使いできそう。

とってもお得で使用感が気になる!

ということで実際に使ってみました。

ドクターシーラボ エンリッチリフトセット” の使用感レポ

実際に使ってみて夫も「いいんじゃない」と言ってくれました。

私的には子供の肌と同じ!と思っちゃいました(笑)

言い過ぎかもしれませんが、そのくらいいい感じ♡

さすがドクターシーラボ!

一つ一つご紹介していきます。

“アクアインダーム導入 エッセンスEX”の使用感

手に取った感じはこんな感じです。

全部出してこんな感じです。

匂いは特にしなかったように感じます。

「えっしたよ!!」って人がいたらごめんなさい。

とにかく伸びがよくて多いくらいでした。

手にも塗ってみたら手までしっとり♡

洗顔のあと一番最初に使用する美容液。

乾く前に次の化粧水を付けましょう。

スキンケア効果を高めてくれるので超おすすめ♡

“VC100 エッセンスローションEX ”の使用感

手に取った感じはこちら。

ちょっとわかりづらいかな?

500円玉くらいを手に取るって書いてたんだけど…。

サラサラしててよくわからず。

でもいざ伸ばしてみるとぬるっとしてました。

濃厚ってことです♡

そして顔に塗ってみて一番最初に思ったこと。

「いい匂い♡」

オレンジのような香りがしました。

伸びもよくてこちらも手に塗ることができました。

ビタミンCも入ってるし、お肌に良すぎます。

これを塗った時点でだいぶ肌にハリが出てきたことがわかるんです♡

毎日塗り続けたら肌年齢0歳になれるかも~♡(笑)

“アクアコラーゲンゲル エンリッチEX”の使用感

手に取った感じはこんな感じ。

夜はサクランボ1粒くらい。

朝はパール2粒くらい取るといいみたいです。

こちらもそんなに匂いはしません。

伸ばした感じは結構固め。

最後にしっかり肌を整えてくれそうです。

なんとこの商品!

『浸透発酵コラーゲン』を世界で初めて配合したらしい。

これはすごいものを試させていただきました。

そして、これ1つで8つの役割が!

  1. 化粧水
  2. 乳液
  3. 美容液
  4. アイクリーム
  5. クリーム
  6. マッサージクリーム
  7. パック
  8. 化粧下地

すごすぎません!?

ケア用品全て揃えるのは高いなと思ったらまずはこれ1つでいいかもしれません。

これはぜひ欲しいですね。

“BBクリーム エンリッチリフト”の使用感

手に取った感じはこちら。

パール1粒くらいが目安です。

匂いも化粧品臭くありません。

伸ばしてみるとこんな感じ。

少しわかりずらいですが、こんな感じです。

私は目の下のクマが気になるので重ね塗りしました。

もうね、肌がとてもキレイに見えるんです。

夫もキレイに見えると絶賛。

これ、買うしかなくないですか。

目元のくすみも消えました。

肌は自然に美白効果

また、こんな利点も。

少しの水では崩れません。

ちょっとこすってみましたが大丈夫でした。

これなら汗をかいても安心ですね。

ドクターシーラボ化粧品は魅力がたくさん!

年齢的に気になり始めた人に向けた商品が多いドクターシーラボ

しかし、20代の私が使ってみてもいい商品なのは一目瞭然!

今からケアをきちんとしてたら、いつか美魔女になれるかも♡

是非気になる商品があったら試してみてはいかがでしょうか。