旦那に一生愛されるママ

旦那に一生愛されるママ

旦那に一生愛されることを目標に日々生活しています。

ビューティーラボ美容液を使ってみた♡一緒に使うとよりしっとりするアレもご紹介★

いつも使っているヘアオイルがなくなってしまいました。

ヘアオイルってすぐなくなりますよね。

ということでドラックストアへ行ってきました。

お目当ては“ミルボンエルジューダ”

いつもはヘアオイルを使っていますが、今回のお目当てはヘアミルク。

ミルボンエルジューダ”目当てでドラックストアへ行ってきました。

 
ということで、人気のあった商品で店頭に並んでいる物を探索。
 

ビューティーラボ★美容液発見!

人気商品“ビューティーラボ 美容液”を発見しました。

早速買ってきちゃいました♡

お値段もお手頃で見た目も可愛いので迷わずGET!

 
詰め替え用もあってとってもお得!
 

ビューティーラボ美容液を使ってみた!

ビューティーラボ美容液を実際に使ってみました。

香りは柑橘系で、触った感じも伸びがいいです。

ちなみにあまり軽くヘアオイルを塗ってブローしただけの髪はこちら!

少しアホ毛が目立ちます(笑)

そしてビューティーラボ美容液を使用した後がこちら。

つやがあることがわかるでしょうか!

やっぱりヘアミルクやヘアオイルはしっかり選ばないとね。

子供たちもママの髪いい匂いって言ってくれました。

肝心の夫に聞いてみたら「いいんじゃない」とのお言葉。

いえ~い★

ヘアミルクはヘアオイルと併用するといい!

これは美容院で美容師さんに聞いた話です。

ヘアミルクはヘアオイルと併用するのが正しい使い方なんだそう。

そのため、私はタオルドライした後にヘアミルク。

半分ドライヤーした後にオイルを使用しました。

そのオイルがなんと…

 
これも美容師さんが教えてくれました。
 
ブリーチした髪でもベビーオイルを塗るとパサパサにならないよと。
 
ブリーチはしていませんが、私髪を痛めてますので。
 

https://beauty-beautiful.com/seruhu-awakara-taikenn

でも使いすぎるとべたべたになるので注意です。
 
ベビーオイルはちょっと…。
 
なんて人もいるかと思います。
 
そんな人は大人気“無印のホホバオイル”を使ってみてください。
 

ビューティーラボ美容液使ってみてね

ビューティーラボ美容液、毎日満足して使ってます★

是非使ってみてください!

次はネットでミルボンエルジューダを買ってレポします!